日別アーカイブ: 25/06/2023

2023.06.25

Twitterの幻水のワンドロワンライのお題が「心配性」だったので、
グレミオさんじゃんって思いながらも、頭の片隅にセバスチャンがずっと絵のようになっていたので、そちらにしました。
トーマスくん、結構、アグレッシブだよね。

今朝の時点で、月曜の108小ネタは終わってて、水曜小ネタ、木曜分の108小ネタの下書きをしているのですが、ストックを用意するまでには至らず…。
皇帝マンガ描きたいし、イラストも描きたいし、他にもシーナと坊とかカスミちゃんと坊とか、レパントと坊とか、つまりレイギ坊ちゃんと誰かの話を描きまくりたいし。
pixivの方も、ただ描き貯めた物を載せだだけだったので、もう少し分かりやすくすれば良かったなとか…。
体が足りない。

たまにさ、仕事よりもお絵かきしたいよね…って思うよね…。
仕事は人生経験になるし、大事だけど、描きたいものいっぱいあるよね…。

あと、目なんですけど、ドライアイらしい。
金曜の夜に無事だった方の右目が、出血でもしたのかってくらい、赤くなりまして…。5mmくらいの血だまりが白目にベタッ…みたいな。
痛みもかゆみもないし、血は時間と共に引いたんですけど(でも充血はしてた)、翌日、眼下に行ったら、そう言われました。
ドライアイか…、仕事でパソコン作業を死ぬほどしたという、心当たりがあるので、ゆっくり治していきたいですね。