日別アーカイブ: 14/06/2023

2023.06.14

今回の水曜日の小ネタは、
前回の108小ネタのシーナ回の後日談です。
108小ネタシーナ回はこちらから
水曜日の小ネタはこちらからどうぞ

今週、ようやく忙しさから解放されたと思っていたのですが、月曜に職場の人たちが体調を崩してしまって、生き残っていた私が代理ということで…つまり、死んできました。
月曜からHPが瀕死になってましたが、6月から小ネタはストックを用意しようと思って準備してあったので、特に焦ることなく、今日を迎える。
過去の自分、ありがとう。
でも残念な事に、明日の108小ネタまでは準備できていないので、もしかしたらアレかもしれない。遅れたら、ごめんぬ。

職場の方の体調不良は胃腸とか、自律神経とかからみたいで、大変そうでしたが、昨日は来てくれました。お礼にお菓子を大量にいただきましたが、神経とかの体調不良は自分の意思でどうこうなるものじゃないですから、無理しないでくださいね…と言いつつ、ちょっと1人だと死にそうだったので助かりました。

気圧の変化や温度差ありますし、皆さんもお体ご自愛下さい。

ちなみに私は右目を負傷しており、若干、見えにくいです。まばたきすると結構痛い。
今日の夕方、早めに帰らせてもらって病院行ってきます。

2023.06.13

目玉焼きの焼き方を覚えた(嘘だろ
いや、焼けてたよ?今までも焼けてた。
でも、フライパンに水を少し入れてフタをしていたから、膜がかかったみたいな気味の悪い色をした目玉焼きだった。
↓その目玉焼きがこちら

まさか、フタをしないでじっくり焼き上げるとは…。
めんどくs…いや、奥が深いな。