日別アーカイブ: 17/06/2023

2023.06.16

レイギさま、皇帝ルート妄想を楽しんでいる今日この頃。
こういうぶっ飛んだネタは、あまりSNSに投下しない方がいいのかなーと思いながらも、先日、好意的な反応をいただき…。載せてもうて。
SNSというかTwitterの方は、なんかサムネイルみたいな画像を用意してワンクッション置くとか考えます。
雑記は自由です!
下手くそなゴハンもバンバン載せます。


すごい気になってるのが、右目の経過…。
瞬きする度に痛いのは治ってきたんですけど、相変わらず血走ったような充血と、朝、起きると白目がぷにっとしてる…。たまに目ヤニ?みたいなのが出て、視界がぼやけるのも気になるし、嫌だなぁ…。
眼科の先生は信頼しているので大丈夫なんだろうけど、後者の症状がめちゃくちゃ気になる。来週、続くようならもう1回行こう。