日別アーカイブ: 05/06/2023

2023.06.05

先週はお休みありがとうございました。
なんとか、怒涛の1週間が終わりました。
今週からは通常通りで頑張ります。ストックを用意できるようにするのが目標。
とりあえず、今日の108小ネタはシーナ君とレイギぼったまの、いつもの光景です。
→こちらからどうぞ

あと6月の予定は、植木の剪定と草むしりと肥料やりと、消毒と、習字の提出×4と、7月になぎなたの大会に出ることになったので、その調整…で、終わると思います。
仕事は比較的、落ち着いてますが、決算があるので、後半が怒涛。

体を休めたいけど、とりあえず今週中に植木系を終わらせて、習字の課題を提出する。
が、がんばれ・・・。