日別アーカイブ: 24/05/2023

2023.05.24

今週の水曜日の小ネタは前回の続きだけども、坊ちゃんたちの嫌味を言われた時の対処法それぞれ。
→こちらからどうぞ

リマスター版のティル氏、何回見てもメンタル強そう。
なんでしょうか?って言いながらグイグイ行きそう。
小説版は、なんかもう安定して天使の顔をした悪魔で、
最近、フジリュー先生の封神演義の妲己ちゃんみたいに見えてきた…。

ティルくんに関しては、あまり描かない方が良いんじゃないか…怒られない為にも…と頭では分かってはいるが、描いてて気持ちがいいので描いてしまう。

今週末のオケコンが楽しみなんですけど、睡眠時間を基本的に無理矢理短めにしている為(バカだろ?)、電車で爆睡して乗り過ごす気がしている。
あの心地よい揺れと、気が張っていない状態、フラグが立ちすぎている。
というか翌日の早朝松本行きに遅刻しそうな気がしている。

間違いのないよう、よく寝るようにしているが、興奮しているのか頻繁に起きるので、あまり意味がない。

あと妙に具合が悪いと思って下まぶたをめくったら真っ白だったので、今夜はルカ様もビックリの血肉パーティーする。