日別アーカイブ: 08/05/2023

2023.05.07

朝ごはん

昼ごはん

最近、ごはんが楽しみというか、切り方とか焼き方、酷いんですけど、とりあえず作るのも食べるのも楽しい。

2023.05.06


今週のTwitter幻水ワンドロワンライのお題はナルシー。
ミルイヒさまのファッションチェックが脳裏をよぎってしまい。

2023.05.06

GW中は、仕事と習字の大会とで、ほぼ休みなしでした。
どこかでゆったり休んでゲームしたい(紡がれし百年の時)

習字は、なんかもう缶詰め状態というか、4日(木)の朝の9時半から19時30分まで、書き続け、それでも仕上がらなかったので6日の土曜に9時半から14時まで…。
作品のサイズは180cm×60cmくらいなので、書く時は片膝をついて真っ直ぐラインを定めながら書くんですが、全神経を筆の先に注ぐ集中力。
毎回、これ以上のものは書けないと思って提出するんですが、あとになると、こうすれば良かった、ああすれば良かったと。