日別アーカイブ: 04/05/2023

2023.05.04

GW中も変わらず、変な108小ネタを更新中です。
今回はキーロフのメロディちゃん。
紋章渡さないとこわいことになる(という妄想)
そんなネタはこちらからどうぞ

あとまったく関係なくはないんですけど、幻水のオケコン…一人で行くんですけど、永遠と迷子の心配をしてるんですよ。頭の片隅で。
さすがに大人ですから、震えるほど心配とかじゃないんですけどね、一抹の不安みたいな。やらかすタイプだと、自分で分かっているというか。

それで昨日、友達のはまぐりちゃんと遊んだので、いかに心配なのかを話しまくったんですけど、いや座席に番号書いてあるだろうがと。
ふつう間違えねぇよと。
でもさ、なんかわからんが、すみだトリフォニーホールの見取り図見たら扉が大量発生してるんですよ。なにこれ、ダンジョン?
もう、いつものように迷子迷子の時間を30分と見積もって出かけるしかない。
いつもそう…。いつもいつもそう…。

周りには、時間厳守のしっかり者と思われてるけど、迷子迷子の時間をしっかり考慮してるんだからな…

2023.05.04

今日の朝ごはんは、パスタ
小松菜とエリンギとしらすのペペロンチーノ。
美味しかった…。
写真下手だけど。