2024.02.22

似た者同士の不器用な親子。
愛情表現が不器用すぎて伝わってなかったりするし、抱きしめたりしないので、マジで色々すれ違っていると思う。

あとX(旧Twitter)でのお絵かき帳のリンク先、雑記にしてしまった。
間違えたー!と引き返したが、時すでに遅し。
※タイーツさんとブルースカイはセーフだったので直しました。ちなみにブルースカイでなんかURL短くない???で、気づいた(遅い)。

もし、クリックしてくださったお方がいらっしゃいましたら、メニューのお絵かき帳を押してください。
絵を見に来てくれたのに、どうでもいいよもぎ蒸しの話とか温活したいとか聞かされるの可哀想すぎる…。