日別アーカイブ: 19/02/2024

2024.02.19

今日の108小ネタは、レイギ様、ファザコン疑惑の回。
プレイ当初は、どういう気持ちで父親と事を構えたのか、どうして和解に持ち込まなかったのか妄想しまくり、結論として、レイギ・マクドールが仕上がったわけですが、正直、他のお家の坊ちゃんの意見を聞きた過ぎる。
あとレイギ君、感情の乱れは表情に出ないけど、目にすごい出てると思う。
→そんな小ネタはこちら


2024.02.18

17日の幻水ワンドロワンライに参加させていただきました。
第58回目のお題 【王族・皇族】
悲恋の皇帝バルバロッサ様。
幻水1のオジさま方は深みがあって大好き…。

2024.02.18

Bluesky登録しました。
→こちらからどうぞ

投稿する内容はXとタイッツーとあまり変わらないので(ワンドロくらいかな?)使いやすい方をお好みで。
→タイッツー
→X(旧Twitter)

インスタは私生活で使っており、私がアカウントの2個持ちができない性格でして…、稼働してません。削除の仕方も分からず、そのまんまになってます…。
フォローしてくださってる方、申し訳ない…。