日別アーカイブ: 14/02/2024

2024.02.14

今日の小ネタは、ルックを止めよう漫画の後日談で、ユキト王ルートを選んだ場合その1です。ユキト君(2主)とルックは仲が良いと思ってます。
高校男児みたいなノリで旅して欲しいわ。
→そんな小ネタはこちら

思いっきり誤字をしてしまったのですが、あれヤバと思った時には時すでに遅し。
開き直ることにしました。

先日、蒸しタオルで目の辺りを温めると良いですよーと教えていただき、さっそく試してみたのですが、気持ちいい…。なんかこう…モフッ、じわわーみたいな…。(擬音で説明するタイプ)ありがとうございます…疲れた時にやりたいと思います。あと寝る前。
そして、コメントやスタンプ…気を遣わせてしまい、申し訳ない…。
どうかこの感謝が届きますように。

そして冷え性を直したく、温活をしようと思い、今週末、職場の子とよもぎ蒸しに行くことにしました。
でも、よもぎ蒸しは全裸マントらしいのです。大人になってそんなハレンチなことを公共の場でするのかと思うと、抵抗感が半端ないんですけど、まぁ…うん…。個室だからセーフで…いや、バスローブだと思えば…。うん。