2024.03.27

今日の小ネタは、先週、竜帝に全振りした為にスキップしてしまった坊ちゃん’Sです。
コメントいただいてたお方、1週間ズレてしまい申し訳なかった…。
→そんな小ネタはこちら

公式の坊ちゃんは、なんかテオパパとの関係、良さそうですよね。
我が家はスレ違いしすぎて確執となってますが…。

この親子関係だけで何時間でも話せるが、特に話す相手がいないので創作にぶつけている。たまに萌えすぎて、はまぐりさんに語り散らかすが、彼女はマイクラかゼルダの伝説を片手に生返事しかしない。しかもリンクの服装のチョイスがひどい。
このようなドライな環境が私を二次創作へと駆り立てているのだが、良いのか悪いのか全然分からん。