日別アーカイブ: 14/03/2024

2024.03.14

お絵かきの日で、先週の坊ちゃん’Sではなく、唐突に皇帝レイギ様妄想。

竜帝(オリジナル)の後に皇帝レイギ様と2時代の後のルックの会話漫画を考えているのですが、その背景というか、建国後の人物相関図を妄想していたら、ふと…護衛はシーナかなと。

以下、どうでもいいかもしれないが、私には大事な萌えポイント
皇帝にため口
身長がシーナの方が高くなってる
内密な話をする時に身長差が顕著に出る
壁に寄り掛かりながら、若干覆いかぶさるくらいの身長差
…3年だもんな(目頭が・・・)
皇帝への態度が馴れ馴れしい
普通に、肘で小突いてくる
文句言いながら仕事はちゃんとしてる

以上。

2024.03.14

昨日は眠すぎてpixivを更新したら爆睡してしまい、更新の事を言い忘れていました。
→pixivはこちら
【ゲンさん(カマンドール)・エイケイ・クライブ・ビッキー・ローレライ・山賊】の計12本。
先日のくだらなすぎて、ほぼ反応されなかったゲンさん(カマンドール)ネタを懲りずにトップバッターにした上に、自分しかツボらない疑惑があるイヤンセルネタで追撃した。
楽しい。