日別アーカイブ: 13/03/2024

2024.03.13<<お返事

拍手、ありがとうございます…!元気出ます。

以下、お返事です。

3/13<<Web拍手<<いつも楽しく読ませて~方

久々の登場でした、坊ちゃん’S。小説版(と言って良いのか、もはや怪しいのですが)ティル君。当初の繊細さはどこへやら、無敵の強者感あります…。ですが、仰る通り、そこをサラリと抜けて行くのがリマスター版…!
坊ちゃん’Sは3人共、それぞれの強さがありますが、リマスター版の坊ちゃんは、言葉と表情1つで周囲を陥落させるという……く!早く本物に会いたいですね…!(本音)
次週の小ネタも坊ちゃん’Sの予定なので、ぜひ楽しんでいってください。メッセージ、ありがとうございました…!

※3/13<<Web拍手~の文をクリックするとお返事が表示されます。

2024.03.13

今週の小ネタは前回の続きで坊ちゃん’S
レイギ君、うう…しか、しゃべってない。
ティル君は息を吸うのと同じように人を落としてくるタイプ。
小説版ティル君は名前を変えた方が良いレベルの別人。
→そんな小ネタはこちら

激務から解放されたかと思ったら、トラブルミックス盛りスペシャルだったのが、余程こたえたのか、朝から鼻水が止まらない。
花粉症は認めない、断じてそんなものにはなっていない…ズルル…ずぴ…。
あと休み欲しい。

喘息の定期健診で肺年齢の検査したら、18歳未満だったのが面白すぎて永遠と笑ってる。
全盛期じゃん。強すぎ。
逆に気管支と喉がデリケートなのね…、ふむふむ。ケアしとこ。