日別アーカイブ: 13/05/2024

2024.05.13

今日の108小ネタはトラウマになった話2本立て。
赤月女子は強い。
→そんな小ネタはこちら

今、更新連絡用のSNS(ブルースカイさんは除く)は、鍵垢になってます。
ご不便おかけしております。
しかし、せっかく鍵ついてんだし変なもの描きたいとか思ってしまう。
いや、そういう理由の鍵ではないし、いつも変なものを描いているのだが…。
きっとフォロワーさんなら怒らないだろうと、謎の信頼感を寄せて、思いっきり変なの描きたい。

それと前に言ったままになってるルックと皇帝レイギさまの会話だけの漫画。
あれも描いてしまいたい。

今週の仕事を乗り切れば、ちゃんと8時前に家に帰れるようになるので、色々生活が戻ると思います。仮眠ばっかりじゃなくて、ちゃんと寝たい。頭痛とドライアイが治ったら、ゲームもしたい。