日別アーカイブ: 02/05/2024

2024.05.02

私、テッド君のお嫁さんになりたい民だったくらい、テッド君、今でも大大大好きなんですけど、その理由の1つが武器名。まんま素材。あんなに愛嬌たっぷりに振舞うくせに、興味がないのか執着心がないのか、なんかドライで、物の認識の仕方が素材。
でも、手入れはしっかりしてて、物持ちがめっちゃ良くて、本人はもったいないからっていうシンプルな考えで、それ以上でもそれ以下でもなく。
そういう、冷めた面が垣間見えてるのが、300年を物語ってるというか…。
もう、本当に好き。半分、妄想入ってるけど、めっちゃ萌える。

そんな好きポイントを誰かもっと聞いて欲しいので、漫画描こう。