2023.11.08

今日の更新は、マクドールさんと僕ネタ。
ユキトくん、かわいいわ。
→そんなネタはこちら

今日は、ギリギリまで寝てましたが、用意できてたから余裕余裕。
笑っちゃうくらい余裕。
明日の絵も準備できてるから大丈夫、大丈夫。
と、言う流れから、来週めっちゃ絶望してたら、面白い。

そして昨日は、職場の子がカボチャの煮物を作ってきてくれて、私も何か作ってこようかな(レンチンで済む物を)と言ったら、麻婆豆腐が食べたいと。
この麻婆豆腐というのが、私は市販の物を使わずに、自分好みに生姜と山椒をたくさん入れて作るんですけど、そういえば、それが美味いんだわーと話したことあったな。

…ふふ…でもね、味付けは良いの。
味付けは良いんだけど、片栗粉の入れ方いつも間違えて、マーボー玉みたいになるの。
そういう物体がところどころ入るの。
しかも年々、下手くそになってるの。どういう事なのかな。

…って、感じでレンチンに持っていく流れを作ろうとしたのに、それでも食べたいらしい。

…くっ…マーボー玉とか恥ずかしいじゃないか。
練習してから挑みます…。