日別アーカイブ: 28/11/2023

2023.11.28

明日の更新は、坊ちゃん’Sです。
坊ちゃん信者のレパントと坊ちゃん’S。
湯水のように褒めたたえるオッサンへの坊ちゃん達の反応はいかに…。
私、レパントに片耳ピアスさせてますけど、性癖なんだと思う。ピアスが。
ピアスしてる男性見かけると、きゅん・・・ってなるもんな。

あと最近の、きゅんポイントは、シロハラインコです。ピョンピョン足でジャンプしてる動画とか、昼休みになるとX(旧Twitter)で探してしまう。
アザラシのアグくんも大好きなんですけど…!タイムラインが動物園やで。

そして地味に、25日の朝が押している。
たぶん108小ネタと水曜小ネタを一時停止させれば行けると思うけど、それだとなぁ…。
ギリギリまで頑張って、ダメだったら更新日をズラそうと思う。でも、ギリギリまで頑張りたい。誰が待ってる、待ってないとかじゃなくて、やると決めたらブレない気持ちを身に着けたい。