日別アーカイブ: 19/03/2023

2023.03.19

昨日、雨露で濡れた花があまりにも綺麗だったので、撮ってました。
庭の花…
今年は肥料不足だったのか、例年通りの勢いはなかったけど、綺麗に咲いてくれました。
ひ、肥料…もっとちゃんと勉強しよう…。
夏に向けて畑の準備しないとなぁ…と思いながら、足が痛いのを理由に控えている。

2023.03.19

先週のTwitterの幻水ワンドロワンライのお題が天剣星・天罪星・天敗星ということで、3人描こうとしたら40分経った時点で、追加30分しても終わんねぇわ…となったのでお蔵入りとなりました。
アニエスだけ完成させてUP。
ワンドロだとやはり…色数が多いと無理ッスね。

追記:アニエスじゃなくて、アラニス。アラニス、ごめんねー!
アニエスは、デュアン・サークというファンタジー小説に出てくる魔法使いの女の子なんだけど、これがまた強気で気さくで可愛いんだわ。 読み直したくなってきました。 でも、混ぜてしまって申し訳なかった!