日別アーカイブ: 08/03/2023

2023.03.08

水曜日は小ネタの日!
Wティル坊ちゃん編→こちらからどうぞ
リマスター版のティル坊はハイスペック男子で、小説版はキラキラ男子(腹黒)

右足の小指のケガ、どうやら打撲のような…?
先生、ひねってるとか言ってたから捻挫と思ってたけど、正式にコレ!って言わなかったから、周りに人に聞かれても、捻挫?みたいな…触るだけで痛いんです…としか答えられず…。
打撲じゃない?と、言われて、なるほどなぁー。
青あざがどんどん広がってて、ゾンビになったのかって感じなんですが、会社の人が言うには、ちゃんと治っていくらしい。2-3週間で。
細胞頑張ってくれ。
今月は梅と針葉樹の剪定と、みかんの肥料というミッションがあるのだ。

2023.03.07

モノクロの練習しようかなと思い、先日の落書きレイギさま。
AmazonPhotosのアプリでパソコンとiPhoneの画像を共有できたので、
そこからポイピク経由でTwitterにUPしたら、
全体的に靄がかかったみたいな…要は白くなったのよね。
画像サイズが大きかったのかなー。