日別アーカイブ: 24/04/2024

2024.04.24

pixiv更新しました。
残業してたけど、ある程度、段取りつけて来ました。そのせいでpixivは遅刻してしまったけど、来週は予約投稿をしてみようかな…。

ところで、レイギ君と女子の組み合わせが結構好きなのは私だけでしょうか。
全く進展しないどころか、責任感から戦争の事しか考えていないのですが、絡ませたら面白いよねー。だいたい押されて、たじたじになってそうですけど。

→pixivのページはこちら

2024.04.24

今日の小ネタは帝国時代のテッド君とレイギ君ネタ。
→小ネタはこちら

物凄い遅刻したけど、ごめん、正直に言うと、すごい疲れてきてる。
でも、この激務の中でも更新をこなせるようになりたいので、色々模索しながら頑張ります。