日別アーカイブ: 02/11/2023

2023.11.02

牛肉サラダのピリ辛食べるラー油添え。
自炊を頑張りたいと言いながら、コーヒーばっかり飲んでるダメ人間。
高確率で昼食を忘れる。

自炊を頑張りた過ぎて、X(旧Twitter)でメシばっかり いいねしてたら、タイムラインがほぼクックパッドみたいなことになってる。
幻水が息してない…。

ところで、まったくどうでもいい話なんですけど、2023年の小ネタをまとめて本にしてみたいと、ふと思い。自分で製本するかーと思ってたけど、1冊でも送料含め1000円くらい出せば作れそうなので、お願いしてみようかな。
12月いっぱいまで描いて、ページ数を調節しよう…。
完全に自己満の果てに…って感じですが、できたら自慢させてくれ…。

もう来年の話してる…!

2023.11.02

私、ビクトールと坊ちゃんは親戚みたいな距離感だと思っているので、箱入り坊ちゃんに、レナンカンプ辺りで買い食い教えてて欲しいとか、そんな妄想ばっかりしてる。
かわいいよなぁ、この2人。