2024.07.15

今日の108小ネタは過去作から…。
前にフリックさんの身長、ビクトールより高く描いてますか?と聞いて下さった方がいらっしゃったのですが、そうなんです。フリックさんとビクトールは4cmくらいの差があって、そんでレパントは190近い大柄で、レイギ君は16歳の平均くらいで、カスミちゃんも平均かなとか、身長だけで妄想はかどる。
→そんな小ネタはこちら

それで、今日はなぜ過去作からなのかと申し上げますと、たぶん昨日、熱中症になりまして。すごい死んでました。熱中症なのか、あれが熱中症なのか?

昨日は曇りだったので朝から草むしりをしていたのですが、午後から頭が痛くなりだして、いつもの片頭痛かなと思って寝てたら、夜になって気持ちが悪くなり…。
なんか酸素が頭に回っていない感じがして、吐き気が酷かったです。
フラフラしながら近所の自販機でスポーツドリンク買って(毎回思うけど、気力はあるんだよなー)、首とか冷やしてエアコンつけて、落ち着いてきたところで、そのまま座布団の上で寝てしまったのですが…(倒れてたともいう)。
ちょっと、まずかったです、はい。これは、年配の人とか、子どもが搬送されるの分かる…。
正直、熱中症なのか、過呼吸だったのか、自律神経の問題なのか、いまいち分からないのですが、とりあえず、次からは草むしりする時はポカリスエットを持っていこうと思います…。水とか炭酸水じゃなくて…。
皆さんも気を付けてください。
まだ、あまり体調良くないので、今日はゆっくり過ごします…。