2024.07.04

会社の決算が終わり、ひと段落しつつも、来月のシステムの総入れ替えの準備に追われてます。
ほぼ全振りされてるのでしんどい。いじめとかではなく、私以外、パソコンが苦手で分からないんです。
凄いだろ…。これが地方の中小企業の現実だと思う。

それとは別に百英雄伝の船のレースが酷すぎて写真撮りました。共感してくれる人はいるのか。
こんなに酷いのは自分だけなのか。
みんなは普通にプレイできているのか。
↑の画像はジャンプ後に砂に突き刺さるノア氏。

岩に突き刺さるノア氏。
なんで???ノア君なんで???

レースは3回か4回辺りで、もういいみたいな感じで免除されますが、あまりにもノア君が可哀想なのでやり直してます。
バルナールさんの渋いイケボで、ガッカリされる日々。

とても疑問なのだけど、みんなはスムーズにできたの??練習も1回しかなかったし、しかも秒でコースアウトして終わったんだけど。