2023.12.28

今週の更新はグダグダでしたが、何とかルックを止めたい漫画は終了しました。
すごい雑な展開だが、こういうので良いから止めて欲しかった。
できればカラヤを襲撃する前に。
→そんな小ネタはこちら

あと正直、トーマスくんのビュッデヒュッケ城を大きくするだけの、ほのぼのゲームがあれば買うので作って欲しい。
野菜作ったり、お店のメニューを考えて売り上げみたり、周辺のモンスター討伐依頼とかしたり、そういうよくある育成ゲーム。
昔は、平和なゲームに魅力を感じなかったのですが、最近、そういう頭を空っぽにして、ただひたすら平和を謳歌するゲームも悪くないなと。
ただ、私の場合、リアルで畑をしているので、畑作業はあまりしたくない。仮想空間の中まで畑を耕したり、草むしりするのかと思うと泣ける。
あ、畑にはバーツ兄さんいるじゃん。
やってくれそうだが、手伝う感じなのだろうか…。うう。