2023.12.25

12月25日にイオンのガシャポンの森??だったかな?に行ったら、ありました幻水。田舎なのでないと思ってた…。
文鳥とか喫茶店のガシャポンを見たい気持ちで出かけたのですが、まさかの…。
すごい興奮してしまった。当初の目的の文鳥のこと忘れるくらいの喜び。

シーナかゲオルグ欲しいけど、1回だけ回して、誰が来ても大事にしようと気持ちを切り替え、ドキドキしながら回したら、シエラさまが出てきました!もうその瞬間、シエラさまが好きになってしまった。一生大事にしますよ!シエラさま!

とりあえず大事な物には日付を書く。
微笑んでるのが、聖母に見えてきた。

あとはテッドのぬいぐるみが欲しいのだ…。