2023.12.20

今日の小ネタは雑な展開で良いからルックを止めたい漫画
皇帝レイギ・マクドール編。
レイギくん、34歳か…。中身も外見も変わらないなぁ…。
この変な漫画はとりあえず来週で完結します。
→こちらからどうぞ

私、公式がこんなにグッズ出してくれると思ってなかった上に、今月のボーナスがないなんて知らなかったから、嬉しさと切なさとで生きる気力が8割しかないんだけど(十分じゃねぇか)、皆さんは元気ですか?

テッドのぬいぐるみを見て、ドキドキしてしまったんですけど、大丈夫かな、私。
もっとあからさまにはしゃぎたいのだが、ただでさえ変な漫画描いて一人で喜んでるのに、グッズで興奮してたら、X(旧Twitter)のフォロワーさん数十人は軽く減りそうじゃないか。
しかし、テッドのぬいぐるみ…かわ…かわいい…。
くっ…、一生のお願い目線してる…かわいいな…!

あとルックドールすごい。ルック推しの方、羨ましすぎる。
お値段で、ふふ…ってなってしまったけれど(当然の値段なんだけど)、ふふ…。
2万を軽く超えてきやがって…ルックらしいや…。