2023.12.19

明日の小ネタは、ルックを止めよう(レイギ君編)ですが、

その後の年内の更新は
■25日の朝(テッドと坊/約40P/再録)
■ルックを止めよう(最終回/2P)
※来週の108小ネタ・今週のお絵かきはお休み
という予定です。
更新は月・水を目標にしてますが、25日の朝があと12P+パソコン作業と押してるのでズレたらごめんね。

そして先日、今月はボーナス入るしと、奮発してアマゾンのスープメーカー、ポチった。
ついでにトースターと圧力鍋もポチッた。
そしたら、噂でボーナス出ないって聞いた。
泣いた。
正月は水で過ごすしかないと経理(隣の席)のマダムに伝えたら、皆が便乗して不憫だから出るように交渉してあげて!とワイワイしたが、マジで出ないようだ。なんでだよ、泣ける。