日別アーカイブ: 18/12/2023

2023.12.18

1年間の小ネタを自分用の本にしたいので、それ用に小ネタ調整してます。
なので、108小ネタはお休みです。
※108小ネタは最終的に4コマ劇場にして完の予定

今日のネタは、お祝い絵についてワイワイする坊ちゃん’S。
→こちらからどうぞ

それにしても、公式が幻水のグッズをいっぱい出してくれたので、こう…今まで我慢してた気持ちというか、あったら良いのになぁ…という思いがワッと出てきてしまい、つまりフーバーのぬいぐるみとか、黄金竜のぬいぐるみとか、紋章ステッカーとか、幻水1の地図のタペストリーとか…出して欲しすぎて…うわあああってなってます。

とりあえず、約束の岩のクラフトペーパーの企画を発案したのは誰なのかインタビューして欲しい。
その発想はなかった。
おもしろすぎて笑ったが、2主とジョウイのねんどろいどとか出してくれたら、並べたい。

そしてX(旧Twitter)の、皆さんの28周年お祝い絵にいいね連打しまくってたら、黄金竜のぬいぐるみを作っている方に辿り着き、欲しい欲しいホシイイイイ!ってなってしまった。だいぶ取り乱した。
というか、作れる…ものなのか…いや…器用すぎるだろ…凄すぎてよく分からない。
しかし、つく…作れるのなら、私も…(早まるな!)

うう、フーバーと黄金竜を抱きしめたい…。