日別アーカイブ: 05/12/2023

2023.12.05


火曜は経過報告の日ですが、私の中では気合いを入れる日。
今月の25日に更新したい、25日の朝…11月中に下書き終わらせたかったのに半分以上終わらなかったのですが(絶望しかない)、ペン入れと並行して、引き続き頑張る。

そして消しゴムの消費が早すぎて気になったので昨日から記録を取り出しました。
雑念がひどい。

そして、明日の小ネタは、9月に描いた、雑な展開で良いから3時代のルックを止めよう漫画の続きで、ユキトくん(2主)30歳のターン。相変わらずのユキトくんですが、頼もしい。

なんか1年間の小ネタを製本しようと思ったら、構成が気になったというか、このシリーズが中途半端だったので、終わらせたい。