日別アーカイブ: 01/12/2023

2023.12.01

X(旧Twitter)で、幻水クラスタプロフィール帳なるものを発見してしまい、飛びついた。まさかリアルタイムでこういうテンプレできる日がくるとは…!
ありがとう…作るの大変だったと思うけど、すごく楽しかった…。感謝しかない…。
しかし、こうやってまとめてみると、好きなシーン、セリフ、音楽、多すぎてよ…。めちゃくちゃ悩んだけど、幻水1が根本にあるのは間違いない。

あと、私は小2~中学はテッド君の嫁になりたかったが、高校2年でこじらせて、バルバロッサ様の妾になって、振り向いてもらえない状況に身もだえる狂った女やりたいという歪みっぷりを発揮し、高校卒業後は、コロクになりたいという、疲れ切った現代人みたいなことを、よく考えてました。大丈夫ですか???
今は、壁打ちに全力を注いで穿つのに夢中で、フーバーの実寸ぬいぐるみが欲しい。

2023.12.01

2023年10月-11月分のイラストまとめました。
イラストログ置き場 https://warbird-lore.com/category/e/gp/

今年は念願のイラストまとめました発言ができるようになったので、大満足です。
来年も頑張る(早い)

年末年始に今年描いたイラストや小ネタを自分で製本して自分で読み返して喜ぶ予定です。変人すぎて引く。
製本、上手くいくか分からないけど、できたら自慢しに来るからね。