2023.10.31

火曜日は私の定期的な目標確認の日というか、これを書いているんだと確認している日です。口に出すと、とても効果があるぞ。

明日の小ネタは、2本立てです。
戦神レイギ・マクドールの話。
前回の、戦神あるいは死神と人は呼ぶの続きかな。

あとレパント夫妻が加入した後の話、「賽は投げられた」も下書きをしているのですが(簡単に言うと貴族と食事会した時にレパントに助けられるっていう、シンプル イズ ベストみたいな話)、12月25日に、2016年に描いた「25日の朝(物語が始まる前のテッドとレイギ坊の話)」を再録したいので、そっちが優先になるかなと。

25日の朝。懐かしいなぁ。
再録と言っても、構成はいいからコマ割りとセリフを読みやすくするだけなんですけど、40Pあるからなぁ…。