2023.10.30

日曜に畑に行ったら、柿が良い色してたので収穫した。
ご近所さんに配り歩く。
そしたら、ご近所さん’S、この間の十三夜さんの時にススキがどうしても手に入らず、困って私の家のススキを引き抜いていったらしい。
留守電に犯行声明を入れておいたらしい。あとで聞いたら、申し訳なさそうに、しかしハッキリと入ってた。
いやもう、面白すぎるわ。
たまに玄関にお菓子置いていってくれるし、いいよ、別に。ススキくらい。
来年は、みんなが持っていけるように、門に出しておくね。

ところで、X(旧Twitter)のタイムライン見てたら、またどこかで、幻水のお祭りがあるみたい…!楽しそうなんだけど…!くー!うらやましィッッ!
好きな物を共有できるって、最高だよね。好きな物を大声で好きって言い合えるの良いよね。
私は同人誌とかの知識がないまま大人になってしまい、今更聞く相手もおらず(用語もシステムも、ルールも分からん)、妄想捏造過多な為、ただひたすら迷惑をかけないように息をひそめるしかないのだが…!

でもオケコンも楽しかったし、ワンドロまだまだ続いてるし、何よりリマスターあるし幸せだな。
まぁ、…オケコンは、お嬢さん’Sに、さも仲間かのように一緒になってフラスタの芳名帳を覗き込み、途中で「え?誰」という展開になるという、ギリアウトなのかセーフなのか分からんことしましたけどね。
もし声が出る状態だったら、「おっす!オラ戦鳥!そこに名前載ってるんだぜ!」って言ってたと思う。
……声、出なくてよかった。間違いなく、二次被害出てた。変な事を口走らないように、声が枯れてたんだと思う。(喘息の薬の副作用です)