日別アーカイブ: 24/10/2023

2023.10.24

火曜日は更新状況の経過報告。
この更新宣言…完全に自己満ですけど、結構、効果があるというか…誰かにこうするって意思表示し続けるのモチベーションに繋がると思う。

そして、明日の小ネタはレイギ君が心中しろって言ってくる漫画という…。

あとレパント夫妻の漫画はネーム中なんですけど、お見せできる状態ではなく…。
とりあえずタイトルは「賽は投げられた」か「そして賽は投げられた」かのどっちかで、とりあえず賽を投げる漫画です(説明が雑)

それとは別に、今年の12月25日に、過去の漫画を再録したいと思ってます。
実はレイギ君の誕生日は12月25日でして(幻水1が我が家に来た日なんですけど…)、あの日がドツボの始まりだったので、その記念日にあげたい。

漫画の内容説明は画像参照でお願いしたいのですが、40Pを超えると思うので、準備に入ります。むしろ遅いくらいです。ちょっと焦る。
がんばろう。