日別アーカイブ: 23/10/2023

2023.10.23

今週の108小ネタは盲目の戦士モーガン回ですが、坊ちゃんに向かって、あなたの声に興味を覚えるとか言ったせいで、声フェチ認定されてます。
そして、今朝は忙しさのあまり、雑記、ギャレリア、タイッツーさんに更新するのを忘れておりました…。X(旧Twitter)だけ投下してた。
→そんな小ネタはこちら

2023.10.21

10月21日-22日に開催していた、富士吉田のハタフェス(ハタオリマチフェスティバル)に行ってきました。
知人たちに誘われて、習字に行くか悩んだのですが、思い切って休みました。
たまには、サボってもいいんじゃないかと…。

イチジクとなんかのコロッケ(名前が長くて覚える気がない)
揚げたてで、カリカリトロトロ。
あと3個食べたいと思ったけど我慢しました。
うままー。

手前が私が食べたレモンとマスカルポーネのピザで、奥は知人が食べた豆のピザ…。
名前はコロッケと同じ長かったので(材料名が永遠と並んでた)、覚えていない。
でも美味しかった…。
オシャレすぎて名前が入ってこないけど、美味しかった。

帰りは吉田のうどんを食べて帰りましたが、吉田のうどん屋さんって、営業時間がお昼のみのところが多いんですよね。
探し回って駅の地下の食堂で食べました。
肉うどんにして、きんぴらと味玉をトッピングし、さらに、旨辛あげ玉・ピリ辛薬味と、まるで男飯のような事をしてきました。
こういう豪快なの、たまに食べたくなるんだよなぁ。