日別アーカイブ: 07/10/2023

2023.10.07

幻水のオケコン行ってきました!昼の部!
ナレーションのルックが愛想良くてツボでした。
ルックってば、ありがとうございましたとか言えるようになったの?!って思いながら、「何?何か用?」って言ってくれないかな…と。
それにしても、すごい丁寧にストーリーを読み上げてくれるので、幻水2を追体験した気持ちになりました。リマスター早くやりたい!!

前回も今回もA席(3階席)にしたのですが、A席、良いですね。
演奏者の皆さんが一斉に弓を弾く姿が、波のようで本当に美しかった。

そしてルックのフラスタ…!
てっきり、入場後にあると思っていたので、普通に列に並んでいたのですが、ふと横を見たら……ふ、ふらすたーーー!まさかの入場前のスペースに!
一度入場してしまうと出られないらしく、気づいた私は本当に偉い。

数人、すでにいらっしゃって石板を見てたので、一緒になって見てたら、途中で気づかれました。ごめん、本当にごめん。知らん人が紛れ込んでて若干恐怖だったよね。
でも、おかげで自分の名前と、X(Twitter)でお見かけする方々のお名前を見つけられました。たぶん、1人だったら、そこまで近づけない。
潜伏常習犯だから、みんなと並べるのは、これが最後なのかもしれない。

隣にも綺麗なフラスタがあったんです!
ちゃんと見たかったのですが、近づけず…。くぅー!
帰る時にも覗いてみたら、みんな尊い美術品を観賞するかのように離れた場所から写真を撮ってました。
やだ、日本人のこういうところ好き。
作品、壊さないようにでしょ?ほんと、好き。