2023.09.28

今日の108小ネタはお休みしました。
無理すれば行けたと思うが、オケコンまでは無理しない。
まだ咳が出るというか、無理した翌日にクレームのようにめっちゃ出る。
この1か月でワガママボディに仕上がってしまったようだ。
甘やかすのはオケコンまでだがな。
ちなみに なけなしのストックは、最近まで箸でかき集めてたけど、尽きました。

オケコン、行ける前提で動いてるけど、もし万が一、咳が治まらず、行けなかったとしても、もう大丈夫。ルックのフラスタ企画に参加させていただいたので、大変満足です。
毎回、思いますが、主催者様の行動力に感服してしまう。
私もエネルギッシュに妄想壁打ち頑張ろう。