2023.09.11

今日は派手に寝坊したので、8時半過ぎに更新するという。
いや、1回5時に起きたよ。起きたけど、夢の中で支度するという現象が起きてました。
今日が午後出勤じゃなかったら詰んでた。
→そんな小ネタはこちら

しかし、今日に限らず、最近、眠気が酷くて。
いつも4-5時間睡眠なのに、最近は7-8時間…。この2-3時間は大きい。1日に使える時間が…!!
この逆らえない眠気…。
考えられるのが体のサイクルかアレルギー用の薬の副作用なんですけどね。
前者は、たまにある現象なのでしばらくすると戻るんですけど、後者だった場合、オケコンに影響出そうな気がして。ほんと、会議中でもスヤァーってなって、常務に足を蹴られたし(おい)
もう1か月切ってて、私には時間がないのだ…。
なんとか落ち着いて欲しい。
そんな願いを込めて、体を鍛えたり、腹式呼吸したり、鼻うがいしたりしている。