日別アーカイブ: 29/04/2023

2023.04.29

カスミちゃんとレイギ坊の着彩しました。
うーん…いい組み合わせだ。
あとカスミちゃんの服、改めて見てみるとすごいですね。
大丈夫なの?

2023.04.29

今週のTwitter幻水ワンドロワンライのお題は、天間星でした!
悩みに悩んで1枚1時間というか、2枚同時進行、2時間で参加しました。
途中で、庭で猫がケンカしてたので、見に行きましたけどね(野次馬)

2023.04.29

かすみちゃんとぼっちゃんの組み合わせ
今日の夜にでも塗るかな。
ワンドロの前に。

やっぱり坊ちゃんはカスミちゃんの里を壊滅させた男の息子だから、色々複雑なんだろうけど、公式設定どおり、カスミちゃんが坊ちゃんを好きになったとしたら、よほどの何かがあったわけで、そこを妄想するのが楽しい。
そういう漫画も描きたいですな。

ラフの方。

2023.04.29

今朝はギョーザ
ギョーザは母がよく作ってくれていたので、大丈夫と言いたいところだが、焼き方。
一気に焼こうとした結果、皮同士がくっついてもーて。
しかも作りすぎたから、ギョーザオンリー朝ごはん。
あと15個残ってるから、昼もそうやな。