2023/01/25

小ネタ帳ことギャレリアさんを活用しないとと思い、とりあえず毎週水曜の夜に1ページ小ネタあげてみようかなと。
ジャンルはオリジナル、二次創作問わず、何か描きたくなったものを。
何気にポケモンとかも描きたいし、ゼルダとかDQも思いついたネタある。

話は変わりますが、昨日から10年に一度の最強寒波とのことで、めちゃくちゃ寒いですね。
昨日は夕方から吹雪か!っていうくらい横殴りのみぞれ状態で、
仕事しながら窓の外を見やり、
どうやって帰ろう、自転車だし、朝の凍結ばかり気にしてたから何気に軽装だし…と、悶々し、途中から考えるのをやめました。歩いて帰ろう。台風の中、1時間かけて歩いて帰ったこともあったじゃないか。
そう思いながら残業して0時過ぎ(’容赦なしの馬車馬)みぞれは納まり、風だけになってました。
普通に帰れたぁ…寒かったけど!