2023/01/21

今週のTwitter・幻水ワンドロワンライのお題は「敵勢力」ということで、悩みに悩んで眉毛でアルベルト・シルバーバーグをチョイス。改めて真剣に見てみるとイケメンだな…。
アルベルトの祖父がレオンで、マッシュ先生とも…って思ったら、激しく萌えました。
もし続編が出てくれるのなら、ハルモニアのヒクサクが出てくる辺りでアルベルトも出て欲しいです。
彼の最終目標は、ハルモニア神聖国で統一国家を作ることらしいので。
統一国家か…だいぶヤバイ思考に陥ってる気がしますが、嫌いじゃない、むしろサイコパスっぽくて好き。

もう私、幻水なら何でも萌える疑惑が浮上してますが、萌えの使い方が間違っているかもしれない疑惑もある…。正直、みんなが使ってるのを見て…こういう意味…なのだろうか…と。恐る恐る。
あとTwitterのタイムライン、慣れていないせいか追いきれないのも悲しい。