日別アーカイブ: 07/01/2023

2023/01/05

108小ネタ、順調に進んでます。
気持ちは9日だけど、馬車馬宣告が来るかもしれないので、来たら無理ッス(正直)。
ルックをおかっぱにするか、リマスター意識するかで悩みましたが、おかっぱは2時代で描けるな…と。リマスター版にしました。生意気度が増してていいですね。

■web拍手
ありがとうございます!
押したくなった時に(重要)いくらでも、いくらでも押してやってください。

1/5<<闇を引くもの
2時代の坊ちゃんは、しっかりと全てを見据えているようで、自分の帰りたかった場所(みんなが生きていた頃の帝都)に永遠と思いを馳せているような…、そんな闇を引きずって歩いてるイメージがあります。切ないですよね…。この辺もしっかり煮詰めて描きたいものです。

1/5<<嫌いなアイツの話
年相応に接してくれるシーナをけっこう坊っちゃんは好きなのでは?という考察に激しく同意します。私も坊ちゃんはシーナの事が嫌いではなく、同年代として気にしてると思っていたので、ですよね!!(食い気味)…と。
1時代のレイギ坊は、自分は上に立つ人間であり続けなければならない…という、脅迫概念に駆られているので、シーナには常に一線置いてますが…。
あれ、もしかして好意ある?…っていう小ネタ、ぜひ描きたいですね。